21~22日プレーオフ

キャプテン岡田雄三選手は中央高校OB、オフコートキャプテンの大石慎之介選手は大岡中→飛龍高校OB、沼津にゆかりのある選手が2人も所属するベルテックス静岡!

レギュラーシーズンを3位でフィニッシュし、21日から始まるプレーオフに出場します。

詳細はこちら▼▼▼


ばもす

3月11・12日は当日またず完売

レギュラーシーズン中に行われた沼津市総合体育館での試合のチケットは、当日を待たずに完売してしまいました。


今回もチケットを早く入手しなきゃー!と思っていた矢先にベルテックス静岡の公式ツイッターにこんな投稿が▼▼▼

チケット担当者から直接GET

すぐにDMを送り、その日の内には持ってきてくれました。
チケット
ありがとうございます!!!21・22日両日分のチケットをゲットしました。

まだ、沼津でのゲリラ販売があるようなので、気になる方はベルテックス静岡のツイッターをフォローしてください。

チケット販売箇所

沼津市内でのチケット取り扱い店は4店舗、清水町は1店舗▼
直接購入だと、手数料がかからないのでお得ですよー!!!ぜひ。

盛り上げていきましょー!

沼津市内の3か所(中央公園・杉崎町交差点・あゆみ橋)も横断幕が設置されたようです。
静岡鉄道の中吊り広告もジャックしているようですよー!

沼津ゆかりのアスルクラロ沼津の選手も▼

東レアローズの選手も▼

この連帯感がぬまスポ的には、かなり萌えです♡

ベルテックス静岡、B2昇格に向けて盛り上がっていきましょー!!!


※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓