沼津駅北口

昨日(4月19日)の18時頃、沼津駅北口にアスルクラロ沼津のジャージを着た人達を発見!
アスルクラロ

ジワジワ近づいていくと、、、、

ななななんとっ!!!

菅井さん
アスルクラロ沼津、キャプテンの#18MF菅井拓也選手でしたーーー!!!ぬまスポ杉浦なんと洋服の色がアスルカラーと見事なシンクロ!

ふたり
こちらのふたりは、アスルクラロアカデミー出身の#29FW杉本大雅選手と#46MF岩崎圭吾選手写真撮ってもらえばよかった~

選挙の啓発活動

なにをされていたのかというと、、、

まさかのポケットティッシュ配り!

いただいたティッシュはこちら▼
てっしゅ

そうっ!4月23日に沼津市議会議員選手の啓発活動をされてたのです!!!

投票日の周知と投票の呼びかけをーーー!

アスルクラロ沼津の選手が配っていると足を止めてくれる人がいるハズ。「投票行くのめんどくさいけどアスルの選手が呼び掛けてたから行こうかな」と思う人もいるハズ。
がんばれアスル
まちづくりの当事者は自分達。ほしい暮らしを作るのも自分達。自分達の思いや考えを市政に意見し反映する役割をしてくれるのが市議会議員の人達。その市議会議員を選ぶ大事な選挙。

投票日は23日!みんな選挙に行こう!

投票の詳細は沼津市公式ウェブサイト▼


おまけ

菅井選手に近づいて、

「沼津のスポーツに特化したwebメディアを運営しているぬまスポ杉浦です」

と話しかけたら

「おぉ!!!いつも読ませてもらっています。アスルのことを記事にしてくださってありがとうございます」

「でも、アレですよね、、、ぬまスポさんは拳士郎推しなんですよねっ?!」

「!!!」

「あ、いや、あ、はい(動揺) 拳士郎選手推しなのは間違いないのですが、、、でも、菅井選手推しでもあります!」
2maime
拳士郎選手推しなのを知っているということは、本当にちゃんとぬまスポを見てくれているんだ♪とさらに菅井選手が好きになりましたよ~。

菅井選手、気さくに話してくれて、快く一緒に写真を撮ってくださってありがとうございました。

引き続き、菅井選手推し(速攻浮気)でアスルクラロ沼津を応援していきます!!!


※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓