新シーズンの抱負を

22日から開幕する新シーズン(2022-23)の開幕報告のため、11日に三島工場の工場長、東レアローズ男子バレー部の部長、篠田歩監督、峯村雄大キャプテンが表敬訪問。
東レ6
昨年の2021-22シーズンの成績は、V1リーグ4位!「悔しい思いをしたので、今年は必ず優勝します!」という意気込みを。
4位

篠田監督からは「沼津市民である米山を中心に頑張ります!!!」と。米山選手(右)と李選手(左)は沼津在住なんです。こちらの写真はトップアスリート教室のときのもの。
米山

「釣りをしに沼津に行ってます!」と、コロナ禍で釣りにはまったというキャプテンの峯村選手は「今年のチームスローガン【BREAK THE TARGET】通り、的をぶち破る!勢いで頑張ります!」と。
スローガン
東レ5

東レ4
笑顔が素敵♡



沼津市で初ゲーム

新シーズンの東レアローズ男子の試合スケジュールはこちら↓↓↓
日程
3月18日・19日、、、調整中だったここ!!!
バレー

なんとっ!3月1日にオープン予定の沼津市の新総合体育館で行うことが決まりました!!!ホーム最終戦JTサンダーズ戦が沼津で観れることになります!!!


今回も副市長室から、新総合体育館の進捗を見られましたよ。この後、実際に建築中の新体育館にも足を運んだそう。
東レ1

2021-2022シーズンの報告に市長表敬したときの記事↓↓↓


東レ2
今シーズン、東レアローズの試合が始めて沼津で開催されます!!!V1のトップチーム、、、ということは、日本のトップレベルの選手のプレーが間近で観れるんです。これは本当に嬉しいことですね。しかもホームゲーム最終戦!盛り上がらないわけがないけど、沼津でのゲームが最高なものになるように、開幕から盛り上がっていきましょーーー!!!頑張れっ東レアローズ男子!!!


※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓