土屋ジョーという男

三ツ目ガードを南下したところにあるキックボクシングジム『JTクラブジム』の会長土屋ジョー
ジョーさん4
なにかに自分の写真を使用するときは、いつもこの写真を使うのだそう。

いかにも怪しいカンジの人のようにお見受けしますが、実は凄い戦歴の持ち主なんです!

中学の時に格闘技に目覚める

18歳でキックボクシングを始める
ちなみに沼津東高校卒業

大学時代にプロに転向

7戦無敗のまま日本チャンピオンのタイトルを獲得
その後、5階級9冠王を獲得
◆全日本バンタム級

◆WKA世界ムエタイバンタム級
◆WMAF世界スーパーバンタム級
◆UKF世界スーパーバンタム級
◆同世界フェザー級
◆同USライト級王者
◆パタヤシティー58Kg級王者
◆パタヤシティー60Kg級王者
ジョーさん6
現役時代のお写真

JTクラブジムのオフィシャルサイトはこちら↓↓↓


そんな土屋ジョーさんから、キックボクシングが習えるチャンスが!!!

詳細はこちら!

沼津の「ウェルネス」「カルチャー」「地域」をテーマにして、地域の実践者を講師に迎えた魅力的でバラエティにとんだ講座を展開し、沼津をもっと知りもっと面白がってもらおう!という『沼津の学校』の中のひと講座として開催されます。
ジョーさん◎

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ココロもカラダも燃やす!キックボクシング講座】
日にち:11月18日(金)
時間:①18:00~19:00/②19:30~20:30
持ち物:飲み物・汗拭きタオル・着替え
参加費:1,000円(バンテージ代・保険代)
参加条件:沼津市内に居住または通勤する18歳(高校生を除く)~39歳の方
場所:JTクラブジム(沼津市三芳町1-28)


申し込みはこちらから↓↓↓


沼津の学校、他の講座はこちらから↓↓↓


キックボクシングの練習は1時間も行えば、汗でビショビショになる程の運動量。練習はまさしく自分自身との戦い。時にはハードな練習を積み重ねることで、精神的にタフな人間になっていきます。身体だけでなく心も鍛えられ、ちょっとやそっとのことでは諦めない強い人間になろう!

と、凄いスパルタなカンジがしますが、「当日はきちんと基礎から優しく教えます」とのことです。みなさんご安心を。
ジョーさん

ジョーさん1



※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓