沼津の学校『キックボクシング講座』

ぬまスポでも何度かお知らせしていた、沼津の学校『キックボクシング講座』が昨日開催されました!

教えてくださったのは、JTジムの会長土屋ジョーさん(元世界チャンピオン)と元タイ国ルンピニースタジアムチャンピオンのオットさん!超豪華なお二人による体験会でした。
体験
参加者さんがバンテージをまくところから始まり、ジョブ、ストレート、キック、膝蹴り、前蹴りの説明を受け、実際にミットに打ち込み!!!
キックボクシング1
キックボクシングの経験者はゼロだったのですが、みなさんお上手で、ジム内にはいい音が響いていました!!!
キックボクシング3
「気持ちよかった~」「楽しかった~」「またやりたい~」という参加者さんの満足度がかなり高い体験講座でした。

沼津の学校では、他にも様々な体験講座を開催しています。ちなみにぬまスポ杉浦はウェルネス担当で『発酵料理教室』『眠り方講座』『BMX・スケボー講座』を仕切ってます。みなさんのご参加をお待ちしています。↓↓↓


蹴拳が今年も開催される!

JTジムが毎年主催している、キックボクシングイベント蹴拳が今年は12月18日に開催されます!身近でキックボクシングの試合がみれるチャンスです!!!
イベント

今年の詳細はまだHPに掲載されていないので、昨年の告知文はこちら↓↓↓


今年の情報は随時アップしていくということなので、JTジムのHPやSNSを要チェックです。




※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓