10月末に沼津港で開催の「Sea級グルメ全国大会」が表紙の広報ぬまづ5月15日号

今号もスポーツ情報だけを切り取ってお届けします!

広報5月15日号表紙


6月開催の運動講座の参加者募集
運動講座

運動をはじめるきっかけにと、気軽にできる運動講座が開講されます。
種類も会場も多様なので、自分にあったものを探して、気軽にチャレンジを!

▼申込みは、こちらの専用フォームから



障がい者向けフライングディスク教室
フライングディスク教室
障がい者を対象としたフライングディスク教室が開催されます。
【日時】6/3(土)9:30~11:30
【会場】総合体育館多目的アリーナ
20人限定で、参加料は30円。
申込は、電話・FAX・メールのいずれかで、期限は今週末の5/26(金)まで。


託児付きのエアロビクス講座
エアロビ

サンウェルぬまづで開催されるエアロビクス講座。
託児付きとのことで、子育て中の方も参加しやすいものになってます。
【日時】6/20(火)・6/27(火)10:00~11:30の全2回
【会場】サンウェルぬまづ多目的ホール

サンウェルぬまづHPでチラシを発見、こちら⤵
みんなでエアロビクスチラシ

▼申込みは6/9(金)までに、こちらの専用フォームから



東レアローズのトップアスリート教室
東レバレー

毎年開催されてる東レアローズの選手に直接指導してもらえるトップアスリート教室。
今年の開催日は6/24(土) 9~12時、会場は東レ三島工場体育館。
対象は小学校4~6年生で、定員は80人。

こちらの教室、前に記事紹介してるので、その時の記事をcheckしてね⤵



以上です。
気になる教室や講座はありましたか?
皆さん、思い切って挑戦しましょう!


▼広報ぬまづ5月15日号の詳細は市HPで



※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓