11月13日の開催決定!千本浜ファミリーマラソン大会
徐々に寒くなってきて、マラソンや駅伝のシーズンに突入!
毎年開催され、今年で67回目を迎える超歴史のある大会「千本浜ファミリーマラソン大会」が、11月13日(日)に開催されます!
千本浜イメージ

この大会の売りは、ファミリーという名のとおり、参加のしやすさ。
「参加費は無料」「年齢制限なし」「当日エントリーでOK」と参加ハードルがとっても低い大会で、昨年は311人が参加されたそうですよ。
一応、市内在住・在勤・在学者が対象です。

▼昨年の記事はこちら





6㎞と3㎞の2択!さぁどっち!
今年もコロナの影響からか、例年用意されてる「競技の部」はなく、「健康マラソンの部」だけとなるみたい。
「健康マラソンの部」では6㎞と3㎞の2部門があり、自分の脚力や当日の体調次第で選択を。
受付やスタートの時間が異なるので、ご注意を。

6㎞の部 (受付)8時~8時30分 (START)9時
3㎞の部 (受付)9時~9時30分 (START)10時

▼詳しくは市HPで



スタート地点のエアー看板に注目!
今年の大会で使用されるスタート地点のエアー看板。
明電舎さんが新しいものを寄付してくれたって、賴重市長がFBで紹介してくれてました。

出典 頼重沼津市長FB

こういうのがあると、大会の特別感が出て、選手もモチベーションがあがりますね!
明電舎さん、ありがとうございます!
触りすぎて、壊さないように注意しましょう。


大会は約1ヵ月後、そろそろ出場に向けて走り込みを始めましょう!!!

※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓