10月から何か新しいことでも始めてみようかぁー!緊急事態宣言もあけそうだし。
と思ってる方に、ピッタリな情報をご紹介!

ダンス初心者の方を対象に、サルサ(SALSA)レッスンがスタートします!
1講座

んっ、サルサって何?って方に少し解説。
陽気なラテン音楽に合わせて男女がペアになってくるくる回ったりしながら踊ります。
よく社交ダンスのようなイメージを持たれる方が多いのですが、サルサは社交ダンスよりもよりカジュアルなダンスになります。服装も、デニムにTシャツといった普段着で踊る方も多く、キューバ等に行くと街かどでも踊られている大衆ダンスです。
これっ、さり気なく踊れたら、超格好良くないですか!

レッスン対象者は、どんな人なの?
2対象者1
まったくのダンス初心者でOK!ペアダンスだから男性も女性も、年齢も関係ないみたい。個人的にはラテンボディGETに興味が湧きます。

先生は、どんな人なの?
3講師
直ぐにでもMana先生に教わりたくなっちゃいますね!ダイエットにもなるし、交友関係も広がるみたいだし、良いことばかりみたい。

スケジュールは、どんなですか?
4スケジュール
毎週金曜日(週1回50分)で10~12月の3か月間、全12回。新しいことを始めるのには、ちょうどよい感じですね。

料金は、お高いんですか?
5料金
全12回で一括払いなら1回あたり1,750円。大人の習いごとにしては安いんじゃないですか⁉
さらに「ヤング割」が使える31歳以下の方だど、よりお得になっちゃう!!

場所は、通いやすいところ?
8場所
沼津駅に近い、新仲見世商店街にあるエル・パシートっていうダンススタジオですって。
新仲見世商店街は、最近、アーケードが撤去され、道路も舗装改修されて、なんか雰囲気がすごく変わったんですよねー。こんな感じに↓↓↓
外観
右手奥に見える「テレビのイマイ」さんの2階。夜になると2階から灯が漏れてきて「shall we ダンス」を彷彿させる素敵なスタジオなんですよねー。ここでサルサを教えてもらえるなんて・・・ワクワクしますね。

一応、グーグルMAPでも紹介しときます。


さぁ、超入門の初級者向け、決まったメンバーだけで習えるクローズのレッスンですので、興味持った方、気軽に申込みをしちゃいましょう!!!
申込みや詳しいことは、こちらから

「趣味はなんですか?」「サルサを少々」って言える格好良い大人になっちゃいましょう!!!ダンス踊れるのは大人の嗜みですから!



ちなみに、このダンススタジオの10月予定を見ると、レッスンが盛りだくさんですね。今回、紹介した超入門サルサレッスン以外にも興味あるものあれば、COLORIDOさんのFBページにて!
10月スケジュール