海・山・川と自然豊かな沼津市

自然を活かした沼津のアウトドアアクティビティ、略してNOA(Numazu Outdoor Activity)はまちの強み!

そんなNOAを、人気アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーが体験する番組が、TV放映されたようなのでご紹介!


櫻坂メンバーが カヤック・サイクル・登山を体験!

その番組とは「そこ曲がったら、櫻坂?
毎週日曜 深夜0時35分 テレビ東京で放送中

その番組企画で、5枚目シングル「桜月」で初のセンターを務める守屋麗奈さんと、新キャプテンに就任した松田里奈さんがヒット祈願に挑むというもの。

海抜0mから沼津アルプスの一つ鷲頭山(標高392m)の頂上を目指す内容で、カヤック、サイクル、登山と、沼津の誇るアウトドアアクティビティのフルコースを体験!

その前編が2/12(日)深夜に放送されました。

牛臥海岸
「牛臥海岸」でカヤック

狩野川河川敷
「狩野川河川敷」でサイクル

見逃してしまった方、、、安心してください。

GYAO!さんで無料見逃し配信してくれてますので、是非ご覧ください!

グループの公式twitterでは、メンバーが番宣されてます⤵
出典 櫻坂46公式twitter


番組見てたら沼津市出身のメンバーがいた!!!

番組を見てたら、なんと!
沼津市出身のメンバーが登場してるじゃないですか!!!

それは 大沼晶保 さん
先程、番宣してた左の子ですよ。
いや~知らなかった。


ググってみたら、内浦小・長井崎中のご出身みたい。

番組では、お父さんの船を操縦して、応援にかけつけてましたよ!
船舶免許を持ってるなんて凄い!

これからは「推しメン」として応援するっきゃないですね!


後編の2/19深夜放送は見逃せない!

この企画の後編は、2/19(日)深夜0時35分から放送されます。

おそらく鷲頭山を登山する様子が、紹介されるはず!
鷲頭山

櫻坂メンバーが頑張って登山する様子を
皆さん、お楽しみにー!

もし、見逃してしまったら GYAO!さんを頼りましょう。


沼津でアウトドアを楽しむならココ!
最後に、沼津でアウトドアアクティビティ(NOA)を楽しむ時、頼れるお店等をご紹介!

 カヤックタパ 


 ロットン


 ドゥメール・オオカワ


 カイナニパドルスポーツ


 NUMAZUサイクルステーション静浦東



※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓