肉体改造プロジェクト

健康経営優良法人であるイワサキ経営の吉川社長が、自らが健康経営のお手本になるべく始動した肉体改造プロジェクト!

詳しくはこちらから↓↓↓


実は高校球児で体育会系!

そんな吉川社長、実は中学・高校と野球部という超体育会系なんです。なので、きっと身体のポテンシャルも高いハズ!鍛えたら、それなりに身体が反応してくれるハズです。

ここで、超お宝写真をみなさんにシェア。高校時代の吉川社長です!
野球◎

アロマ②
カッコイイ!!!

そんな吉川さんが、株式会社イワサキ経営の社長になられたのは、9年前の平成25年。詳しくは著書『跡継ぎがいなくても会社は残せる!』をぜひっお読みください↓
atotori◎

社長になられてからは、きっとご多忙な日々を過ごしていらっしゃるのだと思います。

一番のピーク時の体重は?

吉川社長の人生もっともピーク体重だった頃のお写真をいただきました。
全国大会
実は、吉川社長は日本商工会議所青年部(日本YEG)の令和3年度の会長なんです!そして、こちらの写真は2022年2月に行われた『全国大会』であいさつをされた時のお写真です。

この時の身体データがこちら↓
2月◎

この時の体重が人生のピークだったそうで、93.6kg!!!きっとお付き合いなどもあり、超多忙だったのでしょう。

肉体改造プロジェクト始動!!!

ということなんですが、、、

なんとっ!!!

吉川社長!!!

8月1日からすでにご自身で始動されていましてーーーー
トレーニング
24時間営業のフィットネスジムに入会したそうです!!!

その時の体のデータがこちら↓↓↓
吉川さん

吉川さん現状

体重 89.9㎏
筋肉量 57.7㎏
体脂肪量 28.8㎏

BMI 31.1㎏/㎡
体脂肪率 32.1%


一番ピークだったと言われていた93.6kg→89.9kgと少しは絞れているけど、ここからですねっ!!!

9月9日のデータ

8月1日からスタートさせていたこの肉体改造プロジェクト。吉川社長の1か月の努力は?

なんと、始業前の6時からジムに行かれているそうです!!!
②
他県への出張の際は、朝ジョグを。
ジョグ

⑤
お昼は、人生初!「半ライスでお願いします」と注文してみたり。
③

そんな1か月の努力の成果は!!!!

↓↓↓

じゃじゃーーーんっ!!!
9月9日◎
体重 89.9kg→86.2kg
体脂肪率 32.1%→26.0%
筋肉量 57.7kg→60.50㎏


素晴らしいですねっ!!!スペックが違いますねっ!!!

最終目標はどこか?自己宣言!

そんな吉川社長、いったいどこを目標にしているのか?体重なのか、見た目なのかっ?!そして、それはいつまでに達成させるのかっ?!?!

気になっている方、多いと思います!!!

9月15日の健康経営セミナーで大々的に宣言していただきます!
健康経営チラシ
お申し込みはこちらから↓↓↓ まだの方、お急ぎください!!!



※※※※※※※※※※※
どのように、このプロジェクトをみなさんにお伝えしていくか試行錯誤中です。定期的に吉川社長の途中経過をご報告していこうと思いますが、読者のみなさまからの「こういうのを知りたい!」「こうしたら、もっと面白い!」などのアイディアいただけると嬉しいです。

また、ご協力いただける方も募集中です。


※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓