ずいぶんとご無沙汰になってしまった、健康経営優良企業イワサキ経営の吉川社長の肉体改造プロジェクトのその後です、、、1か月ぶりの投稿になってしまいました。楽しみにしてくれていた方、スイマセン。。。

前回の記事はこちら↓↓↓


10月20日の体重は85.35㎏

前回にアップした時の体重は85.35kgでした。8月から始めたこの肉体改造、順調に体重が減っていたのに、10月6日測定した85.05㎏からほぼ変わらず、いや、0.3㎏増えていたのです!!!
体重の推移◎

これは、俗にいう停滞期か?!?!と、その後の動向がきっと気になっている方も多くいらっしゃったと思います!

現在の体重は?!

じゃじゃじゃーーーんっ

83.35㎏

体重◎


なんとっ!!!1か月前の85.35㎏から、ちょうど2kgも減!!!
夢の70kg台まで、あと3.35㎏!!!なんか見えてきましねーーーー

パンツが2sizeダウン

某アパレルメーカーのパンツが2sizeダウンしたそうです!きっと見た目もシュットしてるハズ!
吉川さん1

イワサキ親睦交流ゴルフ大会

11月17日には、健康経営優良法人であるイワサキ経営の創立50周年記念プレイベントとして、親睦交流ゴルフ大会が行われたそうですよー
1
参加者は65人!!!みなさん、きっとたくさん歩いてきっと健康になられましたね。
2
ちなみに、吉川社長のスコアは115だったそうで、「思いのほか良かったですよー」とのことでした。
3
やっぱり運動神経がいいんでしょうねー

さてさて、そんな昨日(19日)はリトルシニアの野球の審判員をしていたそうで、「今日は野球の審判やり切ったから82kg台は見えてくるなー」とのことでした。
7

82㎏台の突入の連絡を楽しみに待っています!!!

余談ですが、、、
1月からイワサキ経営主催で「吉川経営者アカデミー」が開講されるそう。そのプレセミナーが12月14日にあるようです。健康経営における肉体改造秘話も聞けるかも?!笑
イワサキ経営
この吉川社長、目力があって、シュットしてますね!



※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓