沼津市立門池小学校出身でJ2リーグの横浜FCに所属・活躍する長谷川竜也選手。
移籍1年目から主将を任され、これまでほぼスタメン出場しチームを牽引。
そのおかげか、チームも首位アルビレックス新潟と同じ勝ち点での2位と、J1自動昇格圏内につけてます。

千葉戦で決めたゴールがビューティフル過ぎる!
そんな長谷川選手。
7/17(日)に行われた「vs ジェフユナイテッド千葉」戦で、勝利を確定づけるダメ押しゴールを決めて 4-0 で勝利!
5/1以来となる久々のゴール、今季3得点目だった訳ですが、これが超ロングループのビューティフルGOAL!!!

まだ見てない人には、ぜひ見てほしい!
Jリーグ公式twitterで紹介してくれているので、早速どうぞ!!!
出典 Jリーグ公式twitter

いや~素晴らし過ぎる!

プライベートでは、最近、第2子が生まれたようで、この調子でチームをJ1に導いて欲しい!
あれっ⁉ でも「ゆりかごダンス」はしてなかったような、、、もう古いんですかね。


長谷川選手が沼津市に贈ったユニフォームの行方は⁉
ところで、前に長谷川選手が地元・沼津で、今年からサッカースクールTHFAをスタートさせたことをご紹介。



その際に、市長表敬して贈ったユニフォームって今どうなってるのか、、、気になりませんか? あれっ、私だけ?

勝手に調べてみたところ、、、

ありました!
額に入れられ、しっかり役所内に飾られてましたよ!
長谷川竜也ビューティフルゴール

どこにあるのか、役所へ行った時に注意深く見てみてね!
でも、誰でも入れる場所ではないから難しいかも、、、。
っていうか、この格好良いユニフォーム欲しいんですけど、、、。


※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓