アスルクラロ沼津から何やら届いたんですけど⁉
家に、アスルクラロ沼津さんから、何やらお届け物が⁉

そおっと開封してみると・・・



アスル贈り物_イメージ
アスルのホームゲームの「招待チケット」が! しかもペアで!!!

そう、僭越ながら私も「照明改修プロジェクト」のクラウドファンディングで応援させてもらいまして。
そのリターン品が届いたみたい!
本当は、自分の名を冠試合に出来る50万円コースを選びたかったけど、懐事情で一番スタンダードな支援コースですけど。

皆さんのところにも、きっと届いているはず!
↓↓↓ クラファンの結果は、こちら記事を見てね。


同封物は、こんな感じ。
アスル贈り物01
「招待チケット」と「選手・スタッフと試合日程を紹介したチラシ」、それに社長からお礼の「手紙」の3点セット。

社長からのお手紙を拝見
お礼の手紙を、ありがたく読んだみたら、、、
アスル御礼文
一応、「記念Tシャツ」は会場受取にしたのですが、6月頃に準備が整って貰えるみたい!
どんなデザインになるのか、楽しみですね!
貰ったら、これ見よがしに着て観戦に行かねば!

肝心のJリーグライセンスに関わる「照明改修」実施は、総額8千万円もの支援が集まり、何とか見通しが立ったみたい。良かった、良かった。安心しましたね。

招待チケットは今日5/15のvs愛媛FCのホーム戦から使えるみたい
アスルのホーム戦で使える「招待チケット」は、本日13時にキックオフの愛媛FC戦から使えるみたい。
こっこれは、早速チケットを握りしめ、スタジアムに向かわねば・・・。
一応、11/20のホーム戦まで有効なんですって。

今日は、明治安田生命スペシャルマッチ、御殿場市サンクスサポートデーになってて、来場者はオリジナルボールペンを貰えたり、御殿場がらみの出店ブースが並んで楽しめそう。
↓↓↓ 詳しくはこちら。


天気も良さそうなので、愛鷹競技場へゴーゴゴー!!!

※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓