沼津のお隣、清水町に『子どもから大人が楽しすぎる通いたくなる運動場』その名もTHE UGOKI PARKが9月1日オープン!!!

sugasann2

ここは、一般によく知られているスポーツジムではありません!子どもの運動能力を最大限に引き出すことができるスポーツジムなんです!!!

この明快なコンセプトがいいですよね!!!公式HPはこちら↓↓↓



早速、スギウラが小学校2年生の息子を連れて、体験に行ってきましたー!

ちなみに、THE UGOKI PARKのLINEに登録して、「クーポン」とつぶやくとお得なクーポン券がもらえます。(3回7700円の体験が→5500円にっ!)

中には、なんとっウンテイがっ!!!あれっ?!ここ公園?運動場?
そうなんです。園長のガースー先生(正式名称:須賀先生)曰く、「ジムではなくパークなんです」と。「子どもや大人が気軽に集まり何か楽しいことが出来る場PARKなんですよ」と。

sugasann3

ほぉーーーーー!!!そりゃ、子ども達登りますよねー!!!楽しそう♪

このPARKをOPENしたきっかけは、「子どもの運動能力低下を目の当たりにしながら、それを改善する手立てがわからず、困っている保護者の皆さんに多く出会ってきたから」

だそうで。確かに、今は子どもが「遊ぶっ!」と言ったら、ゲームやらYouTube、、、さらにはコロナ禍で家から出られない状況も続き、子どもが思いっきり、外で遊ぶ機会が減ってきていますもんね。

その改善策が保護者もなかなか見つけられず、「子どもが大人しく楽しめてるならいいか、、、」なんて思い、ついつい放置してしまうことも度々。

そんな状況を踏まえ立ち上げたのが、このPARK!!!

従来の子ども達が遊びや生活の中で経験していた動作を、改めて経験する"時間"をつくってくれます!

sugasann4

なので、トレーニングというよりも、子どもの遊びの中で最大限に体を動かしてくれます!!!ガースー先生がこれまで培ってきた様々なメニューが面白い!!!

そして、様々な体の動かし方を知って、子ども自身が自分の体を使いこなせるようなり、結果運動能力が最大限に引き出されるのです。素晴らしー!!!

これは、「突然、前の道がなくなったら、、、ゲーム」↓↓↓もう飛ぶしかないよね(笑)
須賀さん

うちの息子は、1時間動きっぱなし、、、いやっ、遊びっぱなしで汗だく。ほんとに楽しそうでしたー!

体験会は、随時HP記載の時間で行っているそう。
THE UGOKI PARK公式HPをチェックしてください↓↓↓


お問い合わせは、LINE登録して、ガースー園長に直接聞いてみるのがおススメです!

※※※※※※※※

THE UGOKI PARK
住所:駿東郡清水町新宿175-3 さとうテナント1F
電話番号:050-3749-3907