ルネサンス トーア or 東部スイミング

今年は沼津の小学校・中学校(一部除く)で、水泳の授業をやり始めましたね!※去年・一昨年はコロナのため、水泳の授業がなかったのです。

水泳は全身運動と言われるだけあって、水泳の授業があった日は疲れ果てて、早く寝てくれます!(杉浦家は)そんな光景をみているとやはり水泳って、子ども達にとっていい運動になるんだなぁと思うわけで、スイミングに通わせたくなりますね。

ということで、現在、沼津にあるスイミング教室は【ルネサンス トーア】と【東部スイミング】の2か所!ぬまスポでも、以前、どちらに通わせる?という題で記事をアップしました。
↓↓↓


この時は、春休み短期スイミング教室でしたねっ。今回は、夏休み短期スイミングです!!!

ルネサンス トーア

『5才~小学生 けのび~クロール』は1回1時間で2~4日間、『7才~中学生 クロール~バタフライ』は3~5日間、『3才~未就学児 水慣れ~バタ足』は2日間、その子に合わせて選択できるようになってます!どんな子でもWelcomeというカンジですね。
ルネサンス
詳しくはルネサンス トーア沼津の公式サイトをご覧ください↓↓↓

場所はこちら(沼津市大岡1431)↓↓↓


東部スイミングスクール

「東部スイミングスクール」は、春休み同様、全て1回1時間15分の5日間のコースが用意されてます。きっちり見てくれそうなカンジですね。
東部
6月10日から電話受付が始まっているので、気になった方は早めに電話した方がいいかも。

場所はこちら↓↓↓(沼津市西沢田69-1)


今年は例年にない猛暑だという噂も、、、きっと水の中でスイスイ泳ぐと気持ちいいでしょうねー!!!スイミング短期教室、気になった方はぜひぜひ連絡してみてくださーい。


※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ぬまスポの最新記事をLINEでお知らせ!
ブログリーダーに登録してね!
登録方法はこちら↓↓↓