最近、冷え込みが厳しくなってきてますね。いやぁ~寒い寒い。
こんな季節ですが、最新のプール情報をご紹介!

現在、市の屋内温水プールは建替えのため休止中。解体工事が始まってて、もう上屋がなくなってるみたい。
その代替措置として、市民が近隣市町の公営温水プールを利用する時に助成が受けられることを前に紹介しましたね。
見てない方は、こちらで確認してね ↓↓↓
それと助成券取得や利用の方法についても、こちらをチェック↑↑↑
助成が受けられるプールは4施設で、以前紹介した時には、三島市民温水プールだけはコロナの影響から利用が三島市民限定になっていて、沼津市民は利用できなかったんです。

それが、ここ最近のコロナの状況から制限が緩和されて、11月から沼津市民も利用できるようになってます!!!やったね!

料金はこちらで、大人なら助成の100円引きで200円で利用可能です。安い!

三島以外の3施設も、通常どおり利用できるようなのでご利用を!
ちなみに、市内にある戸田B&G海洋センターの温水プールは、11月から休館になってますのでご注意ください。

とっても寒い日が続きますが、「どうせ寒いなら敢えてプールで活動を!」という選択もきっとあり⁉
安心してください。温水ですから、そんなに寒くないですよ!
こんな季節ですが、最新のプール情報をご紹介!

現在、市の屋内温水プールは建替えのため休止中。解体工事が始まってて、もう上屋がなくなってるみたい。
その代替措置として、市民が近隣市町の公営温水プールを利用する時に助成が受けられることを前に紹介しましたね。
見てない方は、こちらで確認してね ↓↓↓
それと助成券取得や利用の方法についても、こちらをチェック↑↑↑
助成が受けられるプールは4施設で、以前紹介した時には、三島市民温水プールだけはコロナの影響から利用が三島市民限定になっていて、沼津市民は利用できなかったんです。

それが、ここ最近のコロナの状況から制限が緩和されて、11月から沼津市民も利用できるようになってます!!!やったね!

料金はこちらで、大人なら助成の100円引きで200円で利用可能です。安い!

三島以外の3施設も、通常どおり利用できるようなのでご利用を!
ちなみに、市内にある戸田B&G海洋センターの温水プールは、11月から休館になってますのでご注意ください。

とっても寒い日が続きますが、「どうせ寒いなら敢えてプールで活動を!」という選択もきっとあり⁉
安心してください。温水ですから、そんなに寒くないですよ!

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。